忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の我が家の七夕飾り。
kako-l3rSw0L9HyRkDPkr.jpg
 
先日行ったリラックス館で笹の葉が「ご自由にどうぞ」と置いてあったのでもらってきました。すっごい枯れてるけどこれっていいのかなと疑問はありましたが、まぁよしとすることに。

飾りの糊付け作業だけは優花も一緒にやってみました。
IMG_9920.JPG
「願い事を書いてごらん」と短冊も渡してみました。一生懸命書いてました。
IMG_9928.JPG

IMG_9943.JPG・・・叶うといいね!
いつかこの写真を見ながら、何て書いたのか聞いてみようと思って。その答えが楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1329]  [1317]  [1316]  [1285]  [1264]  [1263]  [1214]  [1200]  [1190]  [1189]  [1178
忍者ブログ [PR]