忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、姉とミチルから素敵なおさがりをもらったんです☆
IMG_6024-1.jpg
妖精の羽根です!着けて遊ばせてるだけで癒されます!

IMG_6053-1.jpg
親ばかに火をつけるキラーアイテムでした。
IMG_6049-1.jpg
いつかティンカーベルの格好とかさせて撮りたい!と夢は膨らみます。
今回もっとかわいい写真が撮れるような気がしていたんですが、
全然うまくいかなかった・・・。またリベンジしたいと思います!
 
PR

今日は先日買ったお菓子の家を作ってみました!!
IMG_5552.JPG
いろいろ端折ってますけど、なかなか上手くないですか!?思ってたより上手くできましたー☆

お菓子の家と言えば、以前作ったイケアのなんて組み立てるのすごく大変でつると2人がかりでやっとできたくらいでした。(いい思い出です→☆)でもにこれは1人で全部できましたよ!比較してみると、無印のほうが小さいのと、自分で型どって焼かなきゃいけないので面倒ではあります。イケアは大きくてジンジャークッキーが好きじゃないのでそこが残念。

本当はこの家の他に、お菓子の森と湖を横に作りたかったけど以前同様、力尽きて断念。
IMG_5561.JPGアイシングもせずにおわかれです。

夢のスペシャルコラボもやっちゃいました☆
0869d111.jpg優花・イン・ワンダーランド!!

余計なことばかりやって、やるべきことが全然終わっていない年末です。大掃除の続きも年明けてからやらないとです・・・><
| HOME |
忍者ブログ [PR]