忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもうひとつ、通称サザエさんミュージアム「長谷川町子美術館」へ行ってきました。
 
fb986232.jpg
私たちはここ大好きで、来るの4回目です。ここの一番の魅力、それは売店商品のかわいさ!
imgdec74c36ec4a4d02df2ac.jpg
今日も買っちゃいました。かわいいー!他にも欲しいものいっぱいあったけど、きりがないので我慢しました。でも以前買ったものも、我が家のお気に入りでよく使っています。
IMG_2350.JPG
IMG_2349.JPG

ちなみに・・・前に優花の髪型を見てつるが「サザエさん・・・」と言ったことがあったのを思いだし、今日の優花の髪型はサザエさんバージョンにしてみました。乾くといつも通りですけども!
IMG_2341.JPGゆかいなユウカさん。

長谷川町子美術館→http://hasegawamachiko.lolipop.jp/xoops/
PR
| HOME |
忍者ブログ [PR]