忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まで近くの伊勢丹で「ムーミンプレミアムショップ」が開かれていました。
IMG_4116.JPG

ミニカップスイーツ。この店舗限定デザイン!普通のも持ってないのに限定にはしゃいじゃって。
IMG_4131.JPG
IMG_4132.JPG優花のコップにする予定☆
本当は昨日姉がコウちゃん用に欲しいと言うので、一緒に買いに来たら完売していたので今日は開店前から並ぶやる気を出してのゲットです。

他にもこちら2点を購入。型好きとしてはカップでケーキ焼くの楽しみです☆
IMG_4136.JPG

やっぱりムーミンってかわいい。欲しいものだらけでした!
PR
| HOME |
忍者ブログ [PR]