忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーランドに行ってきましたー☆
IMG_2843-1.jpg
期限が迫っているということで急遽チケットを譲ってもらえたんです!
まいちゃん、本当にありがとー!!
 
赤ちゃん連れなので、この暑さと人混みではアトラクションに並ぶのは諦めです。そうなるとファストパスのありがたみをしみじみ感じました。すごーく見たかったキャプテンEOも観れたし!!感激!マイケルはやっぱりすごいわー!

IMG_2836-1.jpg唯一ならんだのがミッキーの家。
IMG_2837-1.jpg
ここで、赤ちゃんは世界一のムービースターに会ってもテンションがあがらないことを証明しました。
でもミッキーがチュッてしてくれたりしてね、親のテンションはあがりましたよ☆

めめこさんに聞いていた通りベビーセンターも綺麗だし、サービスも充実。私は特にトゥーンタウンのベビーセンターがよかったです☆赤ちゃん連れも多いし、キャストの対応も慣れっこで過ごしやすいです。

妊娠7ヶ月の時にもここに来ていますが(その時のブログ→☆)、同じ場所で家族が1人増えている写真を見ると、なんだか感動しちゃいます。「娘とディズニー」なんて小さい頃から漠然とした憧れだったもんなー。

でもそんな親の感慨はなんのその。優花が今日一番楽しんだもの。それは・・・
IMG_2858-1.jpgペットボトルでした。
PR
| HOME |
忍者ブログ [PR]