忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は6回目の結婚記念日でした!
 
つるが奮発してごちそうしてくれると言うので、お言葉に甘えて連れていってもらいました。ステーキガストへ・・・。確かにね、贅沢だね、普通のガストじゃないもんね、ステーキガストだもんね!結婚記念日だけどね・・・。

家に帰ってからは、恒例のスノードーム鑑賞。入籍記念日と結婚記念日には「初心を忘れない」をテーマに見るようにしてるやつです。私、心は乙女なのでね。
「うわーきれーい」
優花も毎回喜びます。

優花と選んでくれた花束のプレゼントももらいました。


今でも変わらず、むしろますます尊敬し、感謝しています。来年も幸せな気持ちで記念日を迎えられますように。

そして、気になってカンにさわっていませんか?この無駄な写真の加工。

スマホのアプリでもあるらしいですが、蜷川実花監修のカメラアプリのcameranを、ipadに入れたら楽しくって!無駄に加工しまくってるんです・・・。

だってね、すごいんですよー。みてほしい!

続きます。



67311a94.JPG
元はこれ。c1752e65.JPG

66929cc6.JPG

元はこれ。e1e277d7.JPG
 
 
2b1e4aa4.JPG


あれ・・・伝わりますか・・・?

「なんかおしゃれっぽくなるー」とひとりで楽しんでるんだけど、何のために?って感じで、披露する場もなく。この場を借りて発表してみました。

これからもちょくちょくこういう加工された写真が出てくるかもですが、「使ってみたかったんだな」と優しい気持ちで見守っていただければと思いまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1979]  [1960]  [1957]  [1956]  [1951]  [1950]  [1933]  [1925]  [1919]  [1913
忍者ブログ [PR]