忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はつるがお休みをもらっていたので、ついにディズニーシーに行ってきました!!私とつるの誕生日プレゼントにつるのお母さまからチケットをいただいていたんです☆わーいわーい☆

キャラクターにもたくさん会えました。(最後のチップは振り向いたときに、チップの頬が優花の頭にゴンと当たり、優花はテンションがガタ落ちでした。)

でもこのシーズン、平日だからといってそんなに空いてはいませんでした。
 
前回ランドに行った時、優花は帰って来てから「みっきーあくしゅしなかった・・・」とよくしょんぼり言って、私たちに「また連れて行かないとね!」って気にさせていたのですが今回はもう大丈夫!
握手もタッチもできました。ここを出た後、優花が「みっきーちゅーしてない・・・」としょんぼり言いだしたので、次への布石か?と思い、次のミニーでチューするように言いました。

ミニーにもチューしてもらいました☆これで心残りはないようです。

今日、一番楽しかったのは、何と言っても「トイストーリーマニア」!!もちろんはじめてです。
想像以上に楽しいアトラクションでした。つるは並んでいる間、こっそり攻略サイトをひとりで読むという姑息なことをしていましたが、最高スコアは私がとりました☆ウフフ☆

そしてビッグバンドもかなり楽しかった!ミッキーはすごいですよ。ドラムもうまいし、タップダンスもうまくってね、世紀の大スターでした。感動しちゃいました。

 
夜のショーも観れたし、花火も真正面に見れたし、大充実でした。

優花はいつものように19時過ぎには寝てしまいました。

手袋はつるが今日優花にプレゼントしたもの。かわいかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1957]  [1956]  [1951]  [1950]  [1933]  [1925]  [1919]  [1913]  [1899]  [1890]  [1880
忍者ブログ [PR]