忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、姉とミチルから素敵なおさがりをもらったんです☆
IMG_6024-1.jpg
妖精の羽根です!着けて遊ばせてるだけで癒されます!

IMG_6053-1.jpg
親ばかに火をつけるキラーアイテムでした。
IMG_6049-1.jpg
いつかティンカーベルの格好とかさせて撮りたい!と夢は膨らみます。
今回もっとかわいい写真が撮れるような気がしていたんですが、
全然うまくいかなかった・・・。またリベンジしたいと思います!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1140]  [1125]  [1119]  [1101]  [1086]  [1018]  [992]  [933]  [889]  [854]  [812
忍者ブログ [PR]