忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一歳記念で、ずっと楽しみにしていた写真館デビュー。 
e122382_050.JPG
e122382_003.JPG
 e122382_058.JPG


e122382_054.JPG念願の家族写真も撮ってもらえました。

今大人気のライフスタジオさんにお願いしました。このスタジオは私の一存で決めちゃってたんですが、今日つるもすごく喜んでくれました。私も思っていた以上に大満足です!
 
私の偏見かもですが、某スタジオの料金体系とか仕組みを聞いてると商売っ気に溢れてる気がして反発心が…。サービスを一番大事にしていると思えるところで撮りたくなっちゃいました。

ライフスタジオは13店舗あり、全部インテリアが違います。うちからだと浦安とか新松戸店の方が近いんですが、今回は恵比寿店を選びました。理由は大きくふたつ。

①こだわりが他店に比べても強いこと。まず恵比寿店は女の子限定なんです!さらに、七五三の撮影を断ってるんです。写真館で七五三撮影をしないって、これホントすごいことで聞いたことないです。一番の金のなる木を放棄してるっていう。この貫いたこだわりが素晴らしいと思って、敬意もあって興味がありました。(他店舗では男の子も七五三撮影もやってます。和室のある店舗がまたかわいいのー!)

②花のお部屋があること。お花モチーフが気になることと、素直に好みのインテリアでした。
e122382_051.JPGすごくかわいかった!

次は違う店舗にも行ってみたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やばい!!ゆうかちゃんめちゃめちゃ可愛すぎるでしょう♪♪お花のお部屋もすごく可愛い!!
つるさんも喜んでくれて良かったねぇ~
あたしもいこー!!
すずきなおこ 2011/04/09(Sat)20:51:44 編集
無題
ホントめちゃめちゃ可愛いね☆雑誌の表紙になれるよ!!
料金も良心的だね。
いつもいい情報ありがとう♪
早速調べてみよっと。
こりす 2011/04/09(Sat)23:43:45 編集
>なおこさん
ありがとう!お花の部屋すごくかわいかった!
私もつるもテンションあがってもりあがったよー☆
なおこさんもついに!?
みぃこ 2011/04/10(Sun)22:35:46 編集
>こりすちゃん
インテリアがかわいいから、全体としてかわいい写真になれる気がする!
このサービスでこの料金ならとってもお得だと思う!
ライフスタジオ以外にも、こういう写真を撮るスタジオ増えてるから探してみるのもいいかもだよ!
みぃこ 2011/04/10(Sun)22:37:22 編集
[1189]  [1178]  [1142]  [1141]  [1140]  [1125]  [1119]  [1101]  [1086]  [1018]  [992
忍者ブログ [PR]