忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライフスタジオでの写真をフォトブックにまとめて注文していたものが、先日届きました。IMG_7708.JPG表紙。

①ポップな部屋
IMG_7723.JPG

②白い部屋
IMG_7722.JPG
IMG_7719.JPG

③シックな部屋
IMG_7718.JPG

こんな感じで全20ページで注文。お願いしたのはMYBOOKさん→☆

データがあるとこういう加工ができるから嬉しいです。つるのお母さまにも送りました。パソコンの壁紙に携帯の待受にもできたり。

ただそのおかげもあり、出来あがったフォトブックにつるの感想を求めたら「・・・見飽きた・・・」でした。あらー!残念だけど私も同感!私はこれの編集もしてるし、つるにも最終確認頼んだり。ひたすら見続けていたもんで・・・。

そして、こういう自然な写真を手に入れてみると、今更ながら「スタジオで撮りました!」って感じの写真も欲しくなっちゃいます。初節句とか七五三とかはやっぱり固定されたスタジオ写真の方がいいかなー。

ちなみに・・・

もしライフスタジオで撮影される方がいらっしゃれば紹介カード差し上げます(一名様のみ)。特典あるので連絡くださーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みたぁもし大変でなければ次回見せてもらいたいです
なお 2011/04/19(Tue)07:40:06 編集
無題
わ~。雑誌見たい!
私も見たいなぁ
優花ちゃんかわいいねぇ。
まこ 2011/04/19(Tue)08:08:55 編集
>なおちゃん
ありがとう☆今度ぜひみてくださーい☆
みぃこ 2011/04/19(Tue)16:39:54 編集
>まこ
ありがとー!
親ばかが抑えきれなかったよー!
素敵なインテリアの写真館でした☆
みぃこ 2011/04/19(Tue)16:41:52 編集
[1214]  [1200]  [1190]  [1189]  [1178]  [1142]  [1141]  [1140]  [1125]  [1119]  [1101
忍者ブログ [PR]