忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおとなしく千葉に帰るつもりでした。でも朝の6時半につるからメールが。

「今日はサッカーミュージアムに行こう」

まあ!なんと単純な!でも気持ちはわかります。

なでしこジャパンの勝利、私も感激しました。

正直、澤選手しか知らないし準決勝まで見てないし、決勝も優花が起きてからの後半しか見てないんですけど☆1点取られた時はもう無理だと思いました。でも追いついて。また取られて追いついて。PKもよく止めてねぇ。

この国難時に、あの試合展開は泣けましたね。おめでとう!なでしこジャパン!
kako-JQYEm8bB5gmk75Rn.jpgというわけで、久々のサッカーミュージアム。
kako-scFqq7QnxUnHbq6a.jpg
↑「つるをさがせ!」ここ日韓W 杯時の日本代表たちと円陣組めるんでね。

Jリーグ杯やワールドカップ、アジアカップのトロフィーもありますよー。もちろんレプリカだけどー。
0116f5b3.jpeg

IMG_0285.JPG「優花、カルロスゴーンだよ!」
恥ずかしい言い間違いをすることもあります。正解はオリバーカーンです。カルロスゴーンは日産の社長兼CEOです。

kako-QA6n9iOfRZWLGcaG.jpg一応、衣装はつるが持ってきてくれてました。
この衣装、優花が生後2ヶ月の時にも着せています。その時サッカーミュージアムについても書いています。時が経つのは早いもんですね。→☆

私もサッカーボール、優花にあげようかな。そんで小学生くらいになったら「ボールはともだち!」とか言わせたい。(注:キャプテン翼参照です)

うそです。言ってみたかっただけです。

キャプテン翼は6巻まで読んで挫折しましたが、あの「燃えてヒーロー」は好きです。

2番くらいになるとダジャレもいれてくるんですよ!名曲過ぎます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1440]  [1370]  [1329]  [1317]  [1316]  [1285]  [1264]  [1263]  [1214]  [1200]  [1190
忍者ブログ [PR]