忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から実家に帰るので、今日は家の片付け。全然はかどりませんでしたー。
余計なことは張り切れるのに、やるべきことは張り切れない。残念です。
今日またみて、やっぱりすごくかわいいと思ったので紹介です。

買う予定はないんですが、息子がいたらたぶん買っちゃったと思うクッキー型があります。
b47481d5dc.jpg
できあがりはこんな感じ。
74aa264543.jpg
胸がときめきますー。これはクッキー型がどうしようもなくかわいい会社として何度か紹介しているBIRKMANのものです。ここの型、もう本当にかわいすぎちゃって。興味がある方はぜひこちらを→☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい型!欲しいー!
今度アイシングのやり方教えてくれないかな?やり方がよくわかんなくて!
あーや 2011/09/15(Thu)09:40:49 編集
>あーや
私も全然初心者レベルなので教えるなんておこがましいことは言えないんだけど、よければ今度一緒にやりませんかー?うちに遊びに来てくれたら材料用意して待ってるよー☆
みぃこ 2011/09/15(Thu)19:14:53 編集
無題
嬉しい!ぜひよろしく!今度遊び行くね!
あーや 2011/09/15(Thu)21:42:12 編集
>あーや
お待ちしてます☆
みぃこ 2011/09/16(Fri)09:48:58 編集
[1528]  [1503]  [1468]  [1458]  [1440]  [1370]  [1329]  [1317]  [1316]  [1285]  [1264
忍者ブログ [PR]