忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の趣味のひとつに「クッキー型集め」があります☆   
IMG_6531.JPGその一部。
今日は仕事から帰ってきた後、把握すべくそのコレクションを広げてみました。

というのも「年初めにお菓子の家を作る」を恒例の行事にしようと思っていたから!
IMG_3045.jpg
IMG_3040.jpgIMG_3051.jpg
IMG_3036.jpg昨年作ったお菓子の家&森。→☆

今年も、クリスマスが終われば安くなると信じていたIKEAのフードストアのハウスクッキーが、お正月に行ったら値下がりしてなかったんです!で、悔しいから買わなかったんです。

というわけで、お菓子の家は諦めたんですが一年に一度くらい大々的に型を使う機会をもうけないとこの子たち全然出番ないので、今月中にはちょっとやる気だして作ってみようと思います!!・・・ここで宣言して自分を追いこむ作戦です。乞うご期待☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 すごいーーーー!!!すごすぎるーーー!!!
 お母さんにも見せちゃったーーー 笑。
しょうこ 2010/01/06(Wed)10:35:16 編集
>しょうこちゃん
「いつか娘ができたら一緒にやりたい」と思って集めてたの☆いつになるかはわからないけど、念願叶いそうで嬉しいです♪
みぃこ 2010/01/06(Wed)21:11:53 編集
[889]  [854]  [812]  [746]  [601]  [584]  [472]  [467]  [321]  [230]  [177
忍者ブログ [PR]