忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワールドカップ日本代表の初戦でしたね!

というわけで
IMG_1554.JPG
「ガンバレ日本!」
 
この写メールを仕事中のつるに送りたいがためだけに、ものすごく面倒だったけど奥の奥からユニフォームをひっぱりだしましたもちろん背番号は10。中村俊輔のです(一時大ファンでした。詳しくは→☆)。

つるはこれを気に入ったらしく、帰ってくるなり自分のユニフォームを持ち出して優花に着せ、IMG_1564.JPG楽しそうに撮影。

最後は私がやりたかった、つると優花のおそろいを撮って終了。
IMG_1571.JPGワールドカップって楽しいなー。満足です。

ちなみに代表のユニフォームまで持ってますが、私本当はそんなにサッカー好きじゃないです・・・。

スタジアムに観に行くのとか、ダイジェストとかスーパ-プレイ特集は好きだけど、中盤だのパス回しだのを楽しめないからシュートとか決まらな過ぎてモヤモヤします。
 
学生時代はスポーツバーで観戦して見知らぬ人とハイタッチしたりしたこともありました…。自分の性格を勘違いしてたっていうか、なんかそういうのに憧れたお年頃だったっていうか。人生楽しんでる感じの自分に酔ってたというか、若かった。
 
そんなわけで御茶ノ水にあるサッカーミュージアムに行ったことも。(2004年の写真です。)
CIMG2079.jpg代表と円陣組めたり、
CIMG2074.jpgワールドカップのトロフィーのレプリカと写真が撮れたり。
なかなか楽しいミュージアムでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[992]  [933]  [889]  [854]  [812]  [746]  [601]  [584]  [472]  [467]  [321
忍者ブログ [PR]