忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-CIMG6999.jpg朝起きてから、また温泉へ行き、朝食を食べ、念願の「釣り」です!

はじめてです><私もつるもまったくの素人。やり方わかんなくて悪戦苦闘でした。

ルアーを投げる時点で糸を絡ませたり、なかなかはじめられず・・・。
はじめたらはじめで、魚はかかんないし・・・。
結局は、釣竿(ルアー?)をどこまで遠くに投げられるかの競争をして終了。

今度はちゃんと、フィッシングパークで釣れる釣りでリベンジしたいです♪

これにてレジーナの森は終了です!!


s-CIMG7013.jpgs-CIMG7019.jpg帰り道に通る郡山で、ずっと気になっていた観覧車に乗ってみました。

てっきり「郡山カルチャーランド」っていう遊園地の施設だと思ってたら、ゲームセンターの横に普通にある観覧車でした。

観覧車から見る景色もイマイチぱっとせず・・・。残念でした。


福島市に戻り、一度家に戻り、一休みしたあと再始動。
s-CIMG7023.jpg今度は「打ちっぱなし」へ。いつもは私はやらないんだけど、今日は参加してみました。打ちっぱなしってバッティングセンターよりも当たるから楽しいです。でもけっこうお金かかります・・・。

帰りはケーキを買って帰宅。前々から福島っ子のウワサには聞いていたのですが衝撃的においしいケーキでした・・・。今度、誰かが来てくれたらぜひ食べさせてあげたい一品になりました☆

これで楽しい二日間も終了です。
明日が本番の誕生日なのに、もう全部終わっちゃった感じになっちゃいました。

いい一年になりますように・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[472]  [467]  [321]  [230]  [177]  [25]  [24
忍者ブログ [PR]