忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、はじめてサンリオピューロランドに行ってきました!
a76d8580.jpeg
うちから結構近いんですが、行く決め手がなくて。
今回は半額券をもらっていたことと、優花の誕生月だったので、思いきって行ってみました。

なんとなく誕生月はサービスが多い気がして、お得気分です。詳しくはHPを。
f5d0e5c6.jpeg

平日なだけあってキャラクターともたくさん会えて写真撮れました。
446782c2.jpeg
そんなにキャラクターに思い入れがないので、感動は薄かったりして・・・。

それなりにいいんだけど、キャストの感じも、中身も、やっぱりディズニーにはなれないよなーなんて思ってたんですが、ショーは素晴らしいんじゃないかと思いました。優花も夢中で、手拍子してました。
bc174227.jpeg

今回はフリーパスを買わなかったので、有料のミュージカルは観てないんですがそれも期待できそう。優花がミュージカルを楽しめるくらいになったり、ショーにもひとりで参加できるようになったら(なりきって参加できるのがありました)、また改めてフリーパスを買って入りたいです。

 
疲れたのか、帰りは電車で寝ちゃったりして。
IMG_4941.JPG
すごく疲れましたが、楽しい一日になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1644]  [1643]  [1629]  [1622]  [1616]  [1601]  [1584]  [1528]  [1503]  [1468]  [1458
忍者ブログ [PR]