忍者ブログ
現在、夫(つる)と2010年3月産まれ娘(優花)と3人暮らし。なんでもない日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はずっと気になっていた絵柄入りのアイスボックスクッキーを焼いてみました。
IMG_5298.JPG
左から、ちょうちょとキノコです。不思議なことに?目指したものとはほど遠いものに。
(右ふたつのアンパンマンとリボンは余った生地で作ったおまけです。)
難しかった・・・。楽しかったけど、でも難しい!

前に図書館で「絵柄入りでつくるアイスボックスクッキー」って本をリクエストして借りたんです。
今回ついにそれを作ってみました。
ちなみに、キノコの周りとちょうちょの紫はどちらも紫イモパウダー!野菜クッキーなんです。

次はもっと上手に作れる気がする。でも、その次はいつかなー。

今日、優花は私が夕飯を作っている間に寝てしまいました。はじめてみる寝姿でした。
IMG_5290.JPG
もちろんアンパンマンをみながら寝ました。

この状態でガックンガックンしていて、またしても人体の神秘を感じました。
ぜひ動画もご覧いただきたい。

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
途中で、ピーンとなるとことか、すっごいおもしろかった(^o^)人体の神秘だね(笑)
NONAME 2012/03/17(Sat)08:00:36 編集
>なみちゃん
メールもありがとー(笑)
後ろにもパタンと倒れることはないんだねー。神秘だったよー!
みぃこ 2012/03/17(Sat)09:50:55 編集
[1674]  [1644]  [1643]  [1629]  [1622]  [1616]  [1601]  [1584]  [1528]  [1503]  [1468
忍者ブログ [PR]